★☆★☆ブライトリンクス・アクセス方法☆★☆★

初めましての方も、そうでない方も、ブログを見てくださりありがとうございます。
弊社は、音羽...護国寺...飯田橋...新宿...と、何度かお引越しております。
現在は、新宿に事務所を構えさせていただいております。
ご来店いただく方々からは、何と言っても「わかりにくい」「道に迷っている」というような声をよく聞きます。
そこで、皆様が弊社にお越しいただく際に困らないように、ブライトリンクスへのアクセスをご紹介いたします!!

新宿三丁目駅(7~10号車の後方側)からスタートする

基本事項

スタート:新宿三丁目駅(7~10号車)
出る改札口:高島屋方面改札
目指す出口:E7
弊社までの所要時間:約3分

道順

① 高島屋方面改札を、道なりに高島屋方面に歩きます。

高島屋方面改札
② 左側にE7出口が見えてきます。地上に出ましょう。

E7出口

③ 地上に出たら、右に進みます。ブライトリンクスのあるビルまであと50歩です!

E7左

④ 道なりに40歩くらい歩くと交番が見えます。このビルです!

目印交番

⑤ ブライトリンクスのあるビルに到着しました!中に入りましょう!

ビルの中へ

⑥ ブライトリンクスがあるのは6階です。エレベーターを使いましょう。

6階へ

⑦ 6階に到着しました。CROSSCOOP総合受付の看板がありますでしょうか?
廊下側を正面に、右へ進みます。

6階を右へ

CROSSCOOPへ

⑧ 廊下の途中には、右側にトイレがありますので、ご利用ください。

廊下とトイレ

⑨ 左側に両開きのガラスドアーの部屋があります。
お疲れさまでした!皆様ゴールでございます!
個別相談やセミナーは、こちらでお待ちしております!

ゴール

JR新宿駅からスタートする

新宿駅は改札や出口がたくさんありますが、今回は新南口からご案内させていただきます!

基本事項

スタート:JR新宿駅
出る改札:新南改札
目指す方面:タカシマヤ タイムズスクエア方面
弊社までの所要時間:約7分

道順

① タカシマヤ タイムズスクエア方面に歩き、高島屋を目指します。

タカシマヤタイムズスクエア

タカシマヤタイムズスクエアへ

② 高島屋の入り口が見えました。下へ降りる長いエレベーターが見えます!
エレベーターを下へ降りましょう!

高島屋を下へ

高島屋を下に

エレベーターは歩かず安全に☆ 右側に高島屋さんのお花屋さんのディスプレイが見えてきます! きれいですね~!

エレベーター下へ

エスカレーターから花屋

③ エレベーターを降りたら、高島屋を沿うように右へ進みます。

高島屋に沿って右

しばらく歩くと信号が見えます。

歩く

④ 信号と、大通りが見えてきました。信号を渡りましょう!

信号を渡る

高島屋を背にして信号を渡ると、ファッションショップの「atoms」と「サンマルクカフェ」の建物が見えます。

atoms とサンマルクカフェ

⑤ さらにすぐある信号を渡ります。大通りの反対側に行きましょう!

大通りわたる

⑥ 信号を渡ったら左に進み、道なりです。セブンイレブンや中華屋さんがありますね。

大通りに沿って歩く

⑦ しばらく行くと新宿三丁目駅E7が右にあります。
この後は、「新宿三丁目駅からスタート」の ④~ と同じ経路になります!
交通量が多いので気を付けてお越しくださいませ!

丸ノ内線・都営新宿線・副都心線の地下鉄線からスタートする

基本事項

スタート:地下鉄線 地下構内
目指す出口:E5
弊社までの所要時間:約5分~15分(スタートの場所により異なる)

道順

① E5の出口を目指します。

E5目指す

② E5の出口から出たら、左に進みましょう。

E5右へ

③ 大通りを道なりに進むと、左側に「西京信用金庫」「天龍寺」というお寺が見えてきます。
お寺のすぐ隣のビルが、ブライトリンクスのあるビルです!

お寺の隣のビル

この後は、「新宿三丁目駅からスタートする」の ⑤~ と同じ経路です。

まとめ

道順を分かってしまえば、雨の日でもあまり傘を差さずに行くことができます。
また、暑い夏の日や冬の寒い日は地下を通って快適に行くことができます。
新宿は地下道や駅が入り組んでおりますが、たくさんのお店がありとても楽しい街です。
ぜひ皆さんも、ブライトリンクスへお越しの際は、新宿をお散歩してみてください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP