【必見】家を買う前に必ずやった方がいいこと

マイホームの購入を検討される方へ質問です。

将来不自由しない生活ができ、かつ満足のいくマイホームを手に入れるには、いくらまでマイホームに費やせるかわかりますか?

たいていの方は自分の年収から借りられる上限の住宅ローンを一つの参考にして購入されるでしょう。

また今住んでいる家の家賃を参考にされるかもしれません。

ですが、それって本当に正しい考え方でしょうか?

家という大変大きな買い物をする上で、そんな適当な計算でよいのでしょうか?

マイホーム購入の意向がある人の中で・・・
不安がある 90%

理由TOP3にはお金に関する不安が占めています

だからこそ、購入前にお金の不安を払拭することが重要なのです!

ライフプランニングという考え方

それぞれの家計状況・ライフステージに合わせてオリジナルのライフプランを策定することで、どのぐらい住宅にお金をかけられるのかをはっきりと知ることができます。

ライフプランニング表を作ることで今後のお金のシミュレーションができるので住宅にかけられる費用がわかるのはもちろんのこと将来に対する不安も払拭されます!

2つのFPサービスを提供します

1. 住宅の購入を検討している方に向けてのライフプランニングサービス

2. 住宅を購入された方向けのアフターフォローサービス

住宅の購入を検討している方に向けてのライフプランニングサービス
住宅購入検討者の資金計画を弊社FPが行います。

また、住宅ローンの選び方・頭金の入れ方・返済方法などを弊社が検討することで、同じ物件を購入しても手元に残るお金が大きく変わります。

住宅を購入された方向けのアフターフォローサービス
一般的に家を所有されると一家の大黒柱に万一のことが発生した場合、ローンの支払いは消滅するため、家は保険の役割があります。(団体信用生命保険による)

そのため、家の購入後は生命保険の保障額は減らすことをお勧めします。そのような生命保険の見直しも当社で行うことができます。

ところでブライトリンクスってどんなところ?

ライフプラン設計のプロフェッショナル集団

お客様のさまざまなニーズにお応えできる豊富な引き出し

ライフプラン策定実績が豊富なFPがお金の不安を解決いたします。

お客様の「安心」を養成することで、お客様がよりイキイキと安心して働き続けられるようになります。

通常のFP事務所では保険や家計のコンサルティングが中心ですが、住宅ローン相談、資産運用の相談もお受けすることが可能です。

お客様のライフステージに合わせてコンサルティングが可能です。

下記のような相談も承ります!

学資保険の選び方、効率的なお金の貯め方をお教えします

お客様がご加入されている 生命保険、損害保険全般が適正かどうかを判断いたします

お客様の思い描く未来を実現することができるかシミュレーションします

節税アドバイス、「もめない」 「効率的な」お金の移行 アドバイスをします

必要な老後資金の目安や、貯蓄、資金運用のアドバイスをします

使用目的に合わせたお金の運用方法、投資の始め方、投資のアドバイスをします

ブライトリンクスでライフプランニング表を作ってみませんか?

マイホームを購入する前に弊社で「ライフプランニング表」を作ってみませんか?

1回1-2時間の打ち合わせを2,3回行わせていただきます。

zoomでも対面でもお打ち合わせは可能です!

通常30,000円(税込)のところを、

人数限定で『特別に無料』

にてご提供します。(いつまで続くわかりません)

この機会ぜにぜひご検討ください!

お申し込みはこちらから

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(当日連絡可能な番号)(必須)

    希望の相談方法(必須)

    zoom打ち合わせ対面打ち合わせ(新宿オフィス)

    ご希望日時(必須)

    第一希望:

    午前午後

    第二希望:

    午前午後

    第三希望:

    午前午後

    ご質問等ございましたらご記入ください


    プライバシーポリシーを確認の上、送信下さい



    関連記事

    コメント

    この記事へのコメントはありません。

    TOP