新宿便り 第3号

皆様こんにちは。新宿だよりです。

少し(いや、かなり)前の4月の話になってしまうのですが・・・おかげさまで、ブライトリンクスが新宿へ事務所移転をして1周年を迎えました!

移転1周年にスタッフ皆で何できないかな~?と考え、【新宿七福神巡り】をすることにしました。

朝、事務所近くの太宗寺(布袋和尚)から始まり、鬼王神社(恵比寿神)→西向天神社(弁財天)→法善寺(寿老人)→永福寺(福禄寿)→経王寺(大黒天)→善国寺(毘沙門天)まで、おしゃべりをしながらゆっくり歩いて約3時間。最後の善国寺は神楽坂だったのでランチを食べ、帰りは事務所まで電車で戻りました。(笑)

いや~、なかなかいい運動になりました!スタッフ皆で参拝をしたことで良運を持ち帰ってきた気がします!

宝船が描かれた色紙に各御朱印を頂き、事務所の棚に飾りました。

都内には他にもいろんな場所で七福神めぐりがある様なので、皆さんもお住まい近くの七福神を探してみてはいかがでしょう。

今は感染対策でマスクをつけたまま仕事をしているので、私個人的には外へ出て皆で歩けたことがとっても良い気分転換となりました。スタッフで持ち帰った良い運が皆様へも届きますように、、、❤

コロナ禍でいろいろな規制や自粛がある中ではありますが、ブライトリンクスでは『今だからお客様へ出来ること』について話をしています。皆様からも、こんなことして欲しい。などご意見がございましたら是非お聞かせくださいね!

皆様に寄り添う対応が出来るよう、これからもスタッフ一同頑張ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP