新宿便り 第12号

皆さんこんにちは!  新宿便りです。

最近は、新型コロナウイルスの感染者数が減り、これまでガマンをしていた旅行へも行けるのでは、、、と、期待してしまいますね✈皆さんはどこに旅行に行きたいですか❓

私は沖縄に行きたいです! 我が家は沖縄好きで、コロナ禍になるまで家族旅行と言えば“沖縄”というくらい訪れていました。

沖縄の離島久米島はご存知でしょうか? 私は久米島が大好きすぎて、今本当に久米島ロスなんです!
以前久米島に訪れた時、いつもお世話になっている越後谷さんに撮影してもらった写真がコチラ⇩

星空☆キレイですよね~✨ 久米島では肉眼で天の川も見えます。流れ星も驚く程見ることが出来ます。でも自分のスマホでは到底撮れません😢 越後谷さんは気さくに話の出来る優しい方なのでこちらの希望・質問にも丁寧にアドバイスしてもらえます。

その時に撮影が出来るキレイなスポットや時間も考えてくれるので良い記念PHOTが撮れますよ📷
インスタ @takayoshi2さんへの直接DMも可能です。

海がキレイで、美味しい食べ物も沢山あり、このブログでは全然伝えきれてないのですが、、、自然を感じてのんびりしたい方々におススメしたい久米島の話でした。 ※島のまわしモンではございません!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP