新宿便り 第20号

こんにちは。 新宿便りです。

今年ももう数日で終わりますね。この数日でちょっと1年を振り返ってみませんか?

私もせっかくなので今年あったイイことを思い出してみようと、色々考えてみました。

☆イラつくことより、笑ったことの方が多かった。
☆TAKEOUTで美味しいものをたくさん食べた。
☆ストレッチを始めた。
☆自転車を新しくした。
☆年末に子供たちの部屋の物の断捨離をした。
☆家族がみんな健康だった。
☆誕生日、娘たちからのサプライズがあった。
☆先日の健康診断で昨年よりも体重が5キロ減だった。(昨年7キロ増💦)

案外いいことありましたよね!

1つ1つ説明すれば話が長くなりますが、私にとってはいい年だったと思います。

少しだけ親目線の話をさせていただくと、子供たちにもいろいろあった年でした。
私が激怒し、子供はドン引き!シカト!こんなことは日常茶飯事💦私の血管は毎日どれほど切れているのか、、と思うこともありました。
それでも、家族が元気でいてくれて振り返れば面白かったことや楽しかったことを多く思い出せたなら、まぁいいか♪って感じです。

もちろん、反省点もありました。これは年末までにきちんと反省をして、年が明けた時点で忘れることにします!(笑)

最後までブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もチョッと笑えるブログをUPできたらいいな❤と思っています。

皆様どうぞ良い年をお迎えください!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP