新宿便り 第21号

こんにちは! 新宿便りです。

2022年、新しい年が明けました!
本年もブライトリンクスをよろしくお願いいたします!

皆様はどんな年越しをしましたか?お家でのんびり過ごした方、久しぶりに実家で過ごした方、遠くに住むご家族が来て一緒に過ごした方、旅行先で年越しした!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね(羨ましい!!)。

私は、自宅でのんびり年越しをしました。去年も自宅で過ごしたのですが、去年感染対策で自粛をした初日の出、今年は拝みに行ってきました~🌅

とは言え、大体の人手は予想出来ていたので日が昇り始めた頃に目的地に着くように家を出ました。(皆さん日の出る瞬間を狙って来ているので)

burst

雲一つない空で、キレイに初日の出を見ることが出来ました!初日の出を拝んで年神様に今年の幸せを祈ってきましたよ。リバウンドしないように元気に過ごせますように、、、💦

少し移動した場所では富士山が目の前に!私にとって最高の元旦でした。

本当は地元に帰って家族や友人に会いたいです😢ここ2年程、地元に帰省出来ていないです。でもビデオ通話等で顔を見て話せるいい時代でもあります♪直接会えるまでもう少しかかりそうですが、ここで諦めず引き続き感染対策をして元気に過ごしていこうと思います!

皆さんにとっても笑顔で過ごせる良い1年になります様に!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP