新宿便り 第15号

こんにちは! 新宿便りです。

今回は我社のスタッフFの紹介をさせてください。

彼女は、FPの仕事未経験でブライトリンクスに入社をしました。
入社後すぐにコロナ禍になりましたが、そんな状況の中でも彼女は資格取得のための勉強をしつつ、社内では丁寧に仕事をこなしていました。

今では資格も取得し、お客様へのご案内も出来るようになりました。
このブログを読んでいただいている方の中には、すでに彼女と電話やメールでのやり取りをされている方もいらっしゃると思います。

彼女はお客様とのお話の中でいただいた質問があればすぐに調べて、それについてどんな風に説明をすればお客様が理解しやすいかを。お客様お一人お一人に何が1番良いご提案となるかを。時には代表の馬屋原に相談をしながらも一生懸命考えています。

ブログを読んで『質問し辛い』と思わないでくださいね。皆様の質問に向き合うことで彼女自身の勉強になり、FPとしても成長します。まだ、不慣れに感じる点もあるかと思いますがいい意味で負けず嫌いの努力家です!たまに抜けているところがあるのも、それはそれで可愛いんです😊

ちょっと褒めすぎたかな~💦でも、そんな彼女がこの先どんなFPになるのか楽しみにしている私です。

余談:つい数日前が彼女の誕生日でした🥂ちょっと遅くなったけど、この後社内で彼女の誕生日をお祝いしたいと思います🎂『Fちゃん、お誕生日おめでとう❕これからもよろしくね🎵』    あ、ちゃんと仕事もしますよ👍

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP