新宿便り 第16号

皆さんこんにちは。ブライトリンクス写真部です。
気温が下がって、木々の葉も一気に色づいてきました!
本日は、秋の新宿御苑を散策してきました。
銀杏1

美しいのは何と言っても銀杏です!
ピークは過ぎてしまいましたが、あたり一面黄色の絨毯が広がり、思わず笑顔がこぼれてしまいます。
銀杏2

紅葉はこれからが見頃です!
緑から赤の移り変わりが楽しみですね!

紅葉1

紅葉2

園内を歩いていると、秋には珍しい花を見つけました。

桜1

春と秋に咲く二度咲きの桜があるようです。
こんな時期にお花見ができるなんて、ちょっと驚きましたが、やはり桜はいいですね。
春が待ち遠しくなりました!

桜2

冬に向けて木々が色づくこの季節は、あっという間に過ぎていってしまいますね。
お仕事やお出掛けの予定など、いろいろと忙しいこともありますが、
ふと顔を上げたら、美しい景色が広がっているかもしれません。
頑張り過ぎずに、前を向いて過ごしていけるといいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP