新宿便り 第25号

こんにちは。新宿便りです。

すっかりご無沙汰していてすみません!
皆さんは今年お花見しましたか?まん延防止措置が解除されたとは言え、以前の様に場所取りをして、シートを敷いて、ドーンとお弁当を広げることはまだ難しそうですよね。

今日、お昼休みにお弁当を買いに出たら、新宿御苑に入るための人の行列が長~く出来ていました!きっとこんな日を待ちわびていたんでしょうね~♪(余談ですが私の御苑年間パスポートは今月初めに切れていました💦ショック!)  ただ、満開を迎えた今なら街を歩いているだけでもキレイな桜を見ることが出来ます😊

oznorCO

これは、新宿LUMINE2 前の桜です。3/24に撮影した写真なので、もう満開になっていると思います🌸

こちらは先程のお昼休みに新宿御苑沿いの通りに咲いていた桜です。私だけでなく、お昼休みであろう方々が、足を止めて桜の写真を撮っていました📷🌸
私の腕前だとこんな感じですが、とってもキレイでしたよ🌸👀🌸

皆さんのおススメの桜スポットがあれば教えてください📣今年間に合わなくても、近場であれば来年見に行きたいと思います!

と、いうことで今年の私のお花見でした🌸🌸🌸

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP