新宿便り第19号

皆さん、もう年末ですね。
毎年のことですがこの時期を迎えると少し寂しく感じられます。
物思いにふけることもあれば、年末最後の仕事や大掃除、新年を迎える準備など、
なんだか落ち着かないものですね。
私の実家は大掃除やおせちの準備が忙しいようです。
両親はパートと町内会の仕事でともに外に出ています。
今年最後の日まで働いてくれる人がいるから、おいしいご飯を食べられたり、お店で買い物できたり、
神社やお寺の参拝ができたり、年末年始の挨拶を受け取ることができるのですね。
当たり前が当たり前ではないことを、改めて感じます。

今年は皆様、大変お疲れ様でございました。
そしてさまざまに関わっていただき、大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
これからも皆様が心身ともに健康でありますようにお祈り申し上げます。

丑寅

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP