新宿便り 26号

こんにちは! 新宿便りです。

先日、日曜日に事務所へ寄る用があって新宿に出てきたんです。
早々に用を済ませて、ドラッグストアで買い物をしようと歩いていたら、新宿通りが
歩行者天国になっていたんです。

私の記憶だと、コロナ禍で感染が拡大してから中止になっていたと思うんですが、、、

以前のような人混みはなく、ソーシャルディスタンスを保ってすいすい歩けるので良い感じでした。

思わず写真撮っちゃいます📷

rhdr

前に書いた新宿御苑の行列といい、少しずつ、少しずつ、今の状況に合わせた日常に切り替わってきているんでしょうか。

2月に設立した『なないろひろば』には今月から新入社員を1名(スタッフH君)迎え、早くもなないろスタッフと馴染んで力を発揮してくれています。昨日の午後私もその現場にいたのですが、指示待ち以前に自ら行動できる頼もしいH君と、それを見守り共にいい職場環境を作ろうとするスタッフ。(そしてただただ見守るだけのノー天気な私)職場の良い状況を目の当たりにして充実した時間を過ごすことが出来ました。

皆さんも4月ということで何かスタートしたことありますか?
新たなスタートを切った皆さん、楽しんで頑張っていきましょう!!!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP