新宿便り 第8号

皆さんこんにちは!  新宿便りです。

私がブライトリンクスで、仕事の手伝いを始めてもうすぐ10年が経とうとしています。その間に事務所の引っ越しが2回ありました。護国寺から飯田橋、そして今の新宿三丁目。護国寺の事務所に居るころから、自分の年齢も考えて(満員電車が疲れるのもあって💦)自転車通勤を始めました🚴  

自宅から護国寺まではゆっくり走っても3~40分程度。その後の飯田橋・新宿三丁目の事務所までははもう少しかかります。
私の自転車は普通の小径車で基本のんびり走っているため、自転車通勤でスリムになったかと言えば全くそうではないのですけど💦

自転車だと穴場のお店を発見したり、少し遠回りをして桜や紅葉など季節を感じられる道をのんびり通ったり出来るので気持ちいいんです!あとは買い物の荷物を自転車のカゴに乗せて自宅まで帰れるのもメリットの1つです!

電車は乗り換えもたくさんあって、時間どおりに目的地へ着くことが出来るのでとても便利ですが、時間の余裕がある時に1駅分でも歩いてみたら意外な発見があるかもしれません👀気分転換にもなると思うのでおススメです♪

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP